2009年9月28日月曜日

此処に存る出会いよ

愛されたい、 愛されたい… 全ての人から 欲が深く、嫉妬深く、 自分のものにしたくなる どうしてだろう?? どうしてこんなに心が乱れるのか? 愛して欲しい でも…愛されてるのはわかってる 分かっているけど… もの足りない 心の奥がもやもやと沈んでいき、暗くなる 誰か…私の心に灯を下さい 温めて欲しい、 確かな形が… ただ欲しいだけ私には愛される資格はないと思っていた だから、人を愛する事しかなかった。 今まで人を愛し続けていた あなたの場合も始めはそうだった。 あなたを愛し、見つめるだけでよかったのに 今は、こっちを見てほしい。 神はなぜ、私に愛されたいとゆう欲求を持たしたのですか? なぜ、幸せだった日々を苦しい日々に変えたのですか?何故誰も気付かないのだろう? それとも気付かないフリをしているの? あの人はずっと叫んでいるのに 彼女はずっと叫んでいたのに じっと手を差し延べていたのに ぎゅっと抱きしめて貰いたかったのに ただ笑って欲しかったのに 涙が出るくらい愛しているのに 忘れた事なんて一度もなかった 私は此処に存る出会いよ 『s.o.s』